【15名限定】本気で変わりたい人以外は見ないでください。

1日30分

超簡単で初心者でもできる

わずかな

一流の選手しか知らない

あることを

          

30日間、部屋で

するだけで

 

凡人の私でも

遠藤保仁選手のような

天才思考

変わり 

 

時間を操る

パス

を身に付け

  

チームに欠かせない

絶対的存在

になるための方法を

大公開!!!

 

f:id:otahikari051611:20181005192031j:plain

 
んにちは!ヒカリです!

  

今回はこのブログを見に来てくれたあなたに

特別なプレゼントを用意しました。

 

他のどのブログよりも貴重な情報を

書いています。

 

遠藤保仁選手のようなパスを身につけ、

レギュラーで活躍するためのトレーニング方法です。

 

あなたも一度は思ったことがあると思います。

 

選手権のメンバーに入って、

憧れの舞台に立ちたい!

 

レギュラーを勝ち取り、

試合で活躍したい!

 

どんな状況でも

自信を持ってプレーしたい!

 

トラップ、パスの技術を

磨いて完璧にしたい!

 

監督・チームメイトに信頼され

絶対的エースになりたい!

 

状況判断を速くして

常に安定したプレーをしたい

 

もっと上手くなって

サッカーを楽しみたい

 

そんなあなたの為の内容が

ぎっしり詰まっているのです。

 

私は今まで色んなブログを

見てきましたが、

 

どのブログも

練習方法を紹介しているだけで、

全然本質を教えていません。

 

私の経験から、

その練習をやっていては

上手くなるのに時間がかかります。

 

「努力しても報われなかった。」

 

そういう人生を送って欲しくない。

 

あなたも送りたくないと

思っているはずです。

 

「努力は報われる。」

 

その言葉を私は望んでいます。

 

 

下のリンクをクリックして、

受け取り用メールアドレスを入力すれば

すぐにダウンロードフォームが届きます。

 

 

f:id:otahikari051611:20180425003740j:plain

f:id:otahikari051611:20180811163448j:plain

 

目次

はじめに~サッカー楽しめてますか?~

第1章~意識で人は変わります~
・当たり前なことほど出来ていない・・・
・意識改革を始めましょう!
遠藤保仁選手から学ぶ3つのこと

第2章~意識するだけのトレーニング方法~
遠藤保仁選手のプレーの動きを研究しよう!
・意識で鍛える「思考力、判断力、俯瞰力」
・ミスをしてもぶれないメンタル術!

第3章~意識から無意識へ~
・普段の生活から変えてみよう!
・試合に出れない時こそチャンスです!
・理想の自分になるための鍵とは・・・

おわりに~意識を変えたその先の未来とは

 

私は約17年間のサッカー人生を

送ってきた経験がある今だからこそ、

 

遠藤保仁選手のようなパスを身に付け、レギュラーで活躍する』ための方法をブログで発信しているのですが、

 

最初から順風満帆のサッカー人生を送ってきたわけではありません。

 

f:id:otahikari051611:20180415153330j:image

 

私はいつも監督に怒られてばかりの

チームに必要とされていないどこにでもいる存在でした。

 

 

中学の頃から高校サッカーに憧れていた私は、

部員150人以上の静岡の強豪校で、レギュラーで試合に出て

活躍することを目標にしていましたが、

 

私が想像していたよりはるかに厳しい世界で、

周りとのレベルの差に

いきなり心が折れてしまいました。

 

私は中学の頃、

清水エスパルスJr.ユースに所属していたのですが、

ほとんど公式戦に出ていません。

 

それでも私には根拠のない自信があり、

高校サッカーならレギュラーで活躍できるだろうと

思っていました。

 

しかし、

 

そこで人生で最大の壁にぶちあたりました。

高校に入り、嫌というほど気付かされたのです。

 

私の過去の経歴がどれほどちっぽけなものかと。

 

私が中学の頃見ていた景色は

ほんの少しの狭い世界で、

 

一瞬にして現実の世界を

見させられました。

 

これからここでサッカーをやると

思うと、不安がどんどん出てきました。

 

周りのチームメイトは身体能力が高く、

足が遅くて体力もない私は、プレーについていくのがやっとでした。

 

ちなみに・・・

 

どれくらい足が遅くて体力がなかったか

というと、

「50メートル走は7秒台。」

長距離走は後ろから数えた方が早かった。」(50人中)

 

始めは、経歴のおかげで

監督に注目してもらえてたのですが、

 

それもすぐに周りとのレベルの差が

浮き彫りになり、

試合に出る機会が減っていきました。

 

それと同時に自信もなくなっていき、

ボールを受けるのですら怖くなっていました。

 

「ミスしたらどうしよう。」

 

監督やチームメイトの目ばかりを

気にしていました。

 

いかにミスをしないでプレー出来るかだけを

考えていました。

 

チャレンジを恐れて逃げている私に、

当然チャンスは巡ってきません。

 

もしチャンスが転がっていたとしても

気付くことが出来ないのです。

 

チャンスを掴めないまま時間だけが

過ぎていました。

 

そんな自信を失っていた私でも、

練習には妥協せず、一生懸命取り組んでいました。

 

自主練もして、変わろうと努力しました。

 

しかし、

「努力すれば報われる」ことは

ありませんでした。

 

再び自信はなくなっていきます。

 

自信がなくなればミスは増えます。

ボールを持てば簡単に奪われ、

 

唯一パスには自信があったのですが、

私のパスは全てミスに繋がりました。

 

それでも負けず嫌いだったため、

自主練ではパスだけを練習して、

周りに負けない自分の武器にしようとしました。

 

しかしここで

二度目の壁にぶちあたるのです。

 

「俺よりパスが上手いやつなんていくらでもいる。」

 

パスの上手い基準が

低かったのです。

 

私の基準と周りの基準に大きな差が

ありました。

 

そして

改めて実感しました。

 

 

「私の努力は報われないんだ。」

「想像以上に周りの壁は高かったんだ。」

 

f:id:otahikari051611:20180415154501j:image

 

遠征で練習試合をしました。

 

なんとかここでアピールして

「監督に褒められたい、認められたい。」

 

そういう強い覚悟で望みました。

 

そういう時に限って

ミスばかりしてしまいます。

 

何もかも上手くいきません。

 

そんな私に監督は衝撃の一言を言ったのです。

 

「何しに来たの?もう帰っていいから」

 

 

遠い場所での試合でしたが、

両親が観に来ていました。

 

両親はいつも私を応援しに観に来てくれて、

どんなに遠い場所でも駆けつけてくれました。

 

試合で何にも出来ない自分が

死ぬほど悔しかった。

 

それと何より、遠い場所まで応援しに来てくれていた両親に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

「何とかして監督からチームに必要な選手として認められたい。」

「自分が試合に出て活躍している姿を両親に観せてあげたい。」

 

そう思っても

気持ちだけが先走り、

ミスの連鎖は止まらず、

思うようにいきません。

 

「身体能力があれば・・・」

 

後悔したところで

今からその差を埋めることは

できません。

 

「サッカーは身体能力が必要なスポーツなんだ。」

「身体能力のない自分が活躍するのは難しいんだ。」

 

自分が上手くいかないことを

全部身体能力のせいにしていました。

 

突然、変えることのできない差が

私を悩ませました。

 

よく練習の帰り道、

ストレスと悩みが溜まり、周りに誰もいないことを確認すると

橋の上から叫んでいました。

 

ただの変人ですよね。笑

 

「明日が来て欲しくない」「大好きなサッカーから離れたい」

そんな気持ちになることもありました。

 

今当時を振り返ると、

相当追い込まれていたんだと思います・・・

 

       しかしある時、

      そんな悩みを覆すような

        出来事があったんです。

 

f:id:otahikari051611:20180408103234j:plain

 

それは、あるドキュメンタリー番組でやっていた遠藤保仁選手の特集でした。

 

その特集でみたことを

次の日に意識してやってみると

練習でのプレーの質が劇的に変化しました。

 

パスの質が上がり、パスミスの回数も

大幅に減りました。

 

その時私は、「パス」が周りに負けない武器として戦えていたことに気付きました。

 

チームメイトから「パスめっちゃ上手かったね!」と言われたのを

今でも鮮明に覚えています。

 

そこから

少しずつ自信が持てるようになりました。

 

 

練習で意識したことは

試合でも効果が出ました。

 

ある日の試合。

身体能力の高い相手が来た時、

ボールを奪われずにプレーすることが

できました。

 

意識で変わったのは

パスの質だけではなかったのです。

 

判断力や俯瞰力も鍛えられ、

相手に選択肢を絞られずにプレーできたのです。

 

※俯瞰力=鳥の目で、高い所から全体を見渡すこと

 

今までの私は身体能力にコンプレックスを持ち、自分より優れている相手に対して、プレッシャーを感じ、何もできませんでした。

 

しかし、これで

身体能力は関係ないことが証明されました。

 

 

その試合では、私が欲しかった念願の言葉が

聞こえてきました。

 

「ナイス!いいねー!」

 

 

私を必要としてくれなかったあの監督が、

初めて褒めてくれたのです。

 

久しぶりにサッカーを楽しいと感じました 。

 

自分でも感じていましたが、

監督に言われてより成長を実感しました。

 

「努力は報われる。」

 

f:id:otahikari051611:20180427121629j:image

 

ようやくここで思えたのです。

 

その後も、意識を続けると

どんどんパスの質が上がりました。

 

チームメイトからも信頼されるようになり、

自然とボールが回ってくるようになりました。

 

それから、

Bチームのキャプテンをやらせてもらう機会もあり、リーグ戦では優勝に貢献することができたのです。

 

チームの中心としてサッカーをすることの喜びを感じました。

 

悩んでいた時のことが嘘のようでした。

 

この時にはすでに、

抱えてた悩みは自然になくなっていました。

 

そして、意識を習慣にすることで、

30日後には遠藤保仁選手のような時間を操るパスを身に付け、Aチームのレギュラーとして活躍することができたのです。

 

チームに必要の無い存在だった私にとって、

夢のような瞬間でした。

 

この瞬間を待ち望んでいました。

 

あなたは、私が元々サッカーが上手くて

パスセンスのある選手と思うかもしれません。

 

しかし、この方法で成功したのは

私だけではありません。

 

私の友達の弟のK君も、この方法でパスの質が上がり、チームの中心として活躍しています。

 

私が特別だったわけではないのです。

 

あなたを必ず成功に導くことができます。

 

【超簡単】遠藤保仁選手のようなパスが身に付く方法↓↓↓

 

f:id:otahikari051611:20180811163448j:plain

 

そして、その方法を

誰でも出来るようにまとめました。

 

それをあなたにプレゼントします。

  

初心者でもできて、

一瞬で効果が出る

超簡単な方法が詰まっています。

 

 

具体的には、

あなたの今の思考を変え

基礎能力を最大限に引き出すための

方法を紹介しています。

 

 

このプレゼントを手に入れれば・・・

 

 

パスの質が上がり、

パスミスが格段に減るようになります。

 

 

身体能力が高い相手からも

ボールを奪われない、

驚異的な判断力と俯瞰力が手に入ります。

 

  

試合中パスミスが連続しても、

常に平常心で落ち着いて

プレー出来るようになります。

 

 

凡人から天才の思考になり、

見える世界が変わります。

 

 

あなたの基礎能力を最大限に引き出し、

常に冷静で最高のプレーが

出来るようになります

 

 

私は、高校時代

何度も悩み苦しみ、悔しい思いを

してきました。

 

一人で悩みを抱えているのが

本当に辛かった。

 

このブログを読んでいるあなたも、

悩みを抱えて

苦しんでいるのではないですか?

 

 

「私と同じような悩みを抱える

あなたを助けたい。」

 

 

そう思いで、

この方法を公開することにしました。

 

【超簡単】遠藤保仁選手のようなパスが身に付く方法↓↓↓

 

f:id:otahikari051611:20180811163448j:plain

 

プレゼントを手に入れるのはとても簡単です。

 

上のボタンをクリックし、

メールアドレスを入力してください。

 

そうすると1分以内に

入力したメールアドレスにメールが届き

プレゼントがダウンロードできます。

 

個人情報は厳重に管理しているので、
個人情報が親や友達に漏れることも、
迷惑メールが届くことも、
いきなり何かの請求が届くことも絶対にありません。

 

三者には一切公開しません。

 

私からのメール以外は一切届かないので、
安心してください。

 

必要でないと判断した場合は,
迷惑メール設定をして頂いて構いません

 

 

この方法であなたが成功するためには

ライバルは少ないほうがいいと思います。

 

定員15名に達し次第

募集を締め切ろうと思っています。

 

 

あなたの努力は報われるべきです。

 

努力して結果が出ないなんて

望んでいませんよね。 

 

頑張っても結果が出ないのは

正しい情報に出会ってない。

ただそれだけなのです。

 

 

このプレゼントを今すぐダウンロードし、

生まれ変わりましょう。

 

 

試合で活躍するあなたは

もうすぐそこにいるのです。

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。  

 

【超簡単】遠藤保仁選手のようなパスが身に付く方法↓↓↓

  

f:id:otahikari051611:20180811163448j:plain

 

  f:id:otahikari051611:20180503101212j:image