サッカーと勉強の両立が…

サッカーと勉強の両立が大変…

 

サッカーに集中できない…

 

私も悩んでました。

f:id:otahikari051611:20180408103234j:image

んにちは!

ヒカリです!

 

今回は『サッカーと勉強の両立』

について、話していきます。

 

サッカーと勉強の両立をできている人は、

少ないと思います。

 

ほとんどの人が

どちらかを優先してしまい、

片方を疎かにしてしまう。

 

私のブログをみて下さっている人は、

勉強を疎かにしてしまっている事かと

思います。

 

また、

テスト期間になるとテスト勉強のことで

頭がいっぱいになり、サッカーに集中

できないこともありますよね。

 

帰ったらテスト勉強しなきゃ

とか

赤点とったらどーしよう

など。

 

私はまさに集中できない人でした。

 

f:id:otahikari051611:20180408113032j:image

 

テスト期間は、当然テストのことで

頭がいっぱいになり、サッカーを

疎かにしてしまっていた。

 

両立どころかどちらも真剣に取り組めて

いなかった。

 

このままではまずいな。

変えないと。

 

私は友達で両立ができてるやつに

どうすれば両立ができるか聞いてみました。

 

すると私と友達には明確な違いが

あったのです。

 

そこで今回はその方法を

特別に教えたいと思います!

 

私は友達にその方法を聞いてから

両立ができるようになりました。

 

しかし

あなたがこの方法聞かなかったら

今の状態から抜け出すことはできません。

 

抜け出せないということは、

どちらも集中して取り組めないと

いうことです。

 

あなたの為に

早速教えたいと思います。

 

私が友達に尋ねると

 

友達は言いました。

「1つの事に集中して取り組めないやつが

両立しようと思っても無理だよ」

 

f:id:otahikari051611:20180408113003j:image

 

私は始めから両立することを考えて

しまったせいで、どちらも中途半端に

なっていたのです。

 

その友達はまず、サッカーの事だけを

考えていたそうです。

1つの事に100%集中できれば、もう1つの事も

集中できると分かっていたから。

 

そこからは私もまずはサッカーに全力で

取り組みました。

そして、勉強にも同じ熱量で取り組む

ことができました。

 

今のあなたも違うはずです。

サッカーに全力で取り組む決意が

できていると思います。

 

今すぐ変わりましょう!

あなたならできます!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

次回は

『努力が結果に繋がる人と繋がらない人』

について話します!

お楽しみに!!